東原亜希撮影の「今日イチ」ショットほか、ほしの&皇成の結婚式写真が続々と | RBB TODAY

東原亜希撮影の「今日イチ」ショットほか、ほしの&皇成の結婚式写真が続々と

エンタメ ブログ
拡大写真
 19日に都内で挙式、披露宴を行ったタレントのほしのあきとJRA騎手・三浦皇成を友人たちがブログで祝福。幸せいっぱいの写真が多数公開されている。

 披露宴ではフリーアナウンサーの徳光和夫が司会を務め、芸能界や競馬界から約600人が出席したというふたりの盛大な結婚式。スザンヌは「幸せいっぱいの結婚式でした。結婚式憧れちゃいました」と、ほしのと三浦のツーショット写真のほか、参加者たちの姿をたっぷりと公開し、里田も「あきちゃん、めっちゃくちゃかわいかったなぁ~!!!」と多数の写真でふたりを祝福。東原亜希のブログでは「いただいちゃいました。今日イチ!!!!! かわいすぎます!!!!!! ごちそうさまでした!!!!!」とのコメントとともに公開されたほしののアップ写真が楽しめる。そのほか、熊田曜子、紗栄子、夏川純、SHIHOなどもブログで挙式や披露宴の様子を公開している。

 ほしのも20日付のブログで、メイクの様子など式の裏側のほか、タレント・神田うのがデザインしたウエディングドレスに身を包んだ花嫁姿、三浦もデコレーションを手伝ったという特大のウエディングケーキに入刀する様子、“ラブラブ”な様子が伝わるファーストバイトなど、披露宴の様子を公開している。こちらのブログは「続く」と締められており、今後もさまざまな写真が楽しめそうだ。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース