【お知らせ】AR体験可能な2012年のドコモカレンダーをプレゼント! | RBB TODAY

【お知らせ】AR体験可能な2012年のドコモカレンダーをプレゼント!

ブロードバンド その他
こちらは大判の壁掛けカレンダー。こちらも同様に利用できる
こちらは大判の壁掛けカレンダー。こちらも同様に利用できる 全 3 枚
拡大写真
 RBB TODAYでは、NTTドコモのオリジナルカレンダーセット(壁掛け用×1&卓上用×1)を3名様にプレゼントいたします。

 2012年のドコモカレンダーは、2011年に引き続き、鈴木英人氏による描き下ろしイラストを採用。今年は「未来へつなぐ〜人に、未来に、伝えていきたい風景」をテーマとして、会津若松市の鶴ヶ城、仙台七夕まつりなどの東北地方の名所をはじめとした日本の名風景をイラストで再現しています。

 壁掛け用・卓上用いずれのカレンダーでも、スマートフォン(Android)アプリと連携してAR(拡張現実)体験ができるなど、趣向を凝らした内容になっているのが特徴です。

 希望者は、下記のお問い合わせフォーム本文内に
【NTTドコモカレンダー希望】
として、お名前・メールアドレスを明記の上、ご送信ください。
当選された方には編集部からメールにてご連絡をいたします。応募締め切りは1月2日正午まで。

https://www.iid.co.jp/contact/rbb_contact.html

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース