辻希美、ブログで長男の出産振り返る……「意識不明になり生死をさまよった」 | RBB TODAY

辻希美、ブログで長男の出産振り返る……「意識不明になり生死をさまよった」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの辻希美が、長男の1歳の誕生日である26日、1年前の壮絶な出産を振り返る日記をつづっている。

 辻は26日、「祝1歳」と題してブログを更新。長男の青空(せいあ)くんは2010年12月26日13時32分に大きな泣き声とともに元気に産まれたといい、辻も「もぅ一年かぁ…」と感慨深げな様子をうかがわせている。だが、その出産はかなり大変だったようで、「私はseiaを産んだ数時間後、出血多量で意識不明になり生死をさまよった」と明かし、「ぁ~痛かったな」と振り返っている。

 「今こうやって元気に笑顔で1歳のお誕生日を一緒に迎えられる事ができて本当に嬉しく思います」と喜びをつづる辻は、「2歳、3歳、4歳とお誕生日を迎えていく中で、大きな成長も小さな成長も目にやきつけて、大切にしていきたいと思います」と我が子に誓った。

 辻は2007年に俳優・杉浦太陽と結婚。同年、長女・希空(のあ)ちゃんを出産した。辻と杉浦は一部で別居が報じられたが、そのことについては触れられていない。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース