キルスティン・ダンストのストーカー男に3年間の接近禁止令 | RBB TODAY

キルスティン・ダンストのストーカー男に3年間の接近禁止令

エンタメ その他
キルスティン・ダンスト
キルスティン・ダンスト 全 1 枚
/
拡大写真
 キルスティン・ダンストのストーカーをしていた男に3年間の接近禁止令が下った。アメリカに飛び、キルスティンの自宅外にただ座っているだけという行為を複数回行ったと言われている、51歳のフランス人ジャン・クリストフ・プリュードンは、昨年12月に一時的な裁定を下されていたが、今後3年間、キルスティンの半径約91メートル以内に近づくことを禁止する命令が9日(月)にロサンゼルスの裁判所より言い渡された。

 法的文書によると、プリュードンはキルスティンに連絡を取るため彼女の母親にも接触していたため、母親も同禁止令の保護下に置かれるという。

 キルスティンは以前、本人が「恐怖を感じ、悩まされている」というプリュードンからの何十通もの手紙を受け取ったり、何百回も電話が掛かってきたことや、彼の自宅はフランスにあるにも関わらず、10回以上もキルスティンの自宅外で待ち伏せされたいたことを主張していた。ある手紙の中では、プリュードンがフランスの自宅を売却し、いつまでもキルスティンを追いかけることが出来るようになったという内容も記されていたという。「これは正しい、受け入れられる方法じゃないかもしれないけど、正直に率直に、僕には他の方法がないんだ」。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース