ジム・キャリーが『ブルース・オールマイティ』続編に出演へ? | RBB TODAY

ジム・キャリーが『ブルース・オールマイティ』続編に出演へ?

エンタメ 映画・ドラマ
ジム・キャリー
ジム・キャリー 全 1 枚
/
拡大写真
 ジム・キャリーが『ブルース・オールマイティ』続編に出演するようだ。ジャレッド・ポールとアンドリュー・モーゲルがユニバーサル社から脚本を依頼されているこの作品は、神の文句をしょっちゅう漏らす、ついていないテレビ局のレポーターを務める男が、ある日世界を治めることの難しさを教えようとした神から全知全能の力を与えられるという2003年作の続編。この新作でジムは、オリジナル版で演じた主役のブルース・ノーラン役を再演する方向だという。

 ジムは以前からこの続編に関してかなりの意欲を見せていた。「僕らはみんなが尋ねてくる『ブルース・オールマイティ』とか、あとは『ジム・キャリーはMr.ダマー』なんていう古いキャラクターでも復活させようかって話しているんだ」。

 この続編において、前作で神役を演じたモーガン・フリーマンと、ブルースの彼女グレース・コネリー役を演じたジェニファー・アニストンが再演を果たすかについては分かっていない。また、スティーヴ・カレルが同作で演じたエバン・バクスターを取り上げたスピンオフ作品は、2007年に公開されている。

 そんなジムとスティーヴは、新作コメディ『バート・ワンダーストーン』で再共演を果たすことが決定している。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース