浜崎あゆみが電撃離婚!Twitterには「旅立ちの準備だよ」などの言葉も | RBB TODAY

浜崎あゆみが電撃離婚!Twitterには「旅立ちの準備だよ」などの言葉も

エンタメ 音楽
浜崎あゆみ
浜崎あゆみ 全 2 枚
拡大写真
 人気歌手の浜崎あゆみがファンクラブサイト「Team Ayu」で離婚を発表した。

 昨年元日、オーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツとの結婚を発表し、2日にラスベガスで挙式を行った浜崎。わずか1年でのスピード離婚となったが、衝撃的な発表の原因は「私」としている。

 結婚当初、「アメリカで暮らす」と決めたというふたりだが、2011年3月11日の東日本大震災を受けて浜崎が「日本を離れたくない」と感じるようになったといい、夫をひとりにしてしまう日々が続いたという。結婚生活を続けていけるべく話し合ったものの、「身体の距離であればお互いに行き来する事で埋められると思っていたものが、気が付けば心の距離へと変わってしまった」と説明している。ふたりは月曜日にアメリカにて離婚を申請するという。

 浜崎のTwitterにはまだ今回の報道に関するツイートは残されていないが、14日に「LOVEを信じていたいのさ」「旅立ちの準備だよ」「どれだけ離れたら遠くて、どれだけ側に行けば近いんだろ、、、ね」などと意味深なツイートがアップされていた。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース