スリ・クルーズ、最もおしゃれなセレブの子どもに | RBB TODAY

スリ・クルーズ、最もおしゃれなセレブの子どもに

エンタメ その他
スリ・クルーズ
スリ・クルーズ 全 1 枚
/
拡大写真
 トム・クルーズ、ケイティ・ホームズ夫妻の娘スリ・クルーズが、最もおしゃれなセレブの子に選ばれた。現在5歳のスリは、ベッカム夫妻の娘ハーパー・セブンと息子ブルックリン、そしてマドンナの娘ローデス・レオンを破り、ベビーギフト用品会社My1stYears.comの投票でトップになった。

 同社のスポークスパーソンは「スリ・クルーズは素晴らしいワードローブを持ち、5歳にしてはすごくおしゃれな洋服を着ています。あんなにも幼くして驚くようなセンスを持っていますよ」「続くハーパー・セブンは、生後数週間からデザイナー用品を身につけている姿が写真に取られ、ママもファッション・デザイナーですから、これから最高のものを着ることが予想できます。彼女の3人のお兄さんたちもそれぞれの好みがあって、ベッカム家はおしゃれ一家ですよ!」「マドンナの娘ローデスは4位にランクインしました。積極的な態度の彼女は既に流行を作っています。彼女がこれから先注目する一人なのは確実ですね。ママの非常に個性的なテイストを受け継いでいるのは疑いの余地もありません」「とてもおしゃれで親が裕福な赤ん坊が何人かいますが、高級品をその子どもが着ていることはなんら驚きではありません。子どもを甘やかすことが出来るのはいい一方で、デザイナーの洋服は絶対必要なものではないんです」。

 ほかにもグウェン・ステファニーの息子キングストン・ロスデイル、そしてザハラ・ジョリー=ピットなどがランクインしている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース