ロジャー・ウォーターズ、4度目の結婚 | RBB TODAY

ロジャー・ウォーターズ、4度目の結婚

エンタメ その他
ロジャー・ウォーターズ
ロジャー・ウォーターズ 全 1 枚
/
拡大写真
 ピンク・フロイドのロジャー・ウォーターズが再婚した。14日(土)にイギリス、サウサンプトンの自宅にて、ロジャーはわずか6人の招待客を前に、長年の婚約者ローリー・ダーニングと結婚した。

 この結婚については、ラジオDJハワード・スターンがロジャーへのインタビュー後、ツイッターを通して発表した。「ロジャー・ウォーターズが長年のガールフレンドで4度目の妻と土曜日に結婚したって発表した。婚前契約を交わしたし&これ以上の幸せはないよ」

 昨年11月、来週からオーストラリアで幕を開ける『ザ・ウォール・ライブ』ツアーの前に結婚するつもりだとロジャーは話していた。「ただツアーの前にするのが良いと思っているんだ」

 映画監督兼女優のローリーは、7年間ロジャーと婚約していた。

 今回の結婚が4度目となるロジャーは、1968年から1975年までジュディ・トリムと、1976年から1992年まではキャロライン・クリスティ、そして1993年から2001年までプリシラ・フィリップスとそれぞれ結婚生活を送っていた。

 ロジャーにはモデルの娘インディアと、ミュージシャンの息子ハリー、そして1997年に生まれたもう1人の息子がいる。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース