交際報道のファンタジスタさくらだ「いっただっきまぁ~す!」とBOSEの写真公開 | RBB TODAY

交際報道のファンタジスタさくらだ「いっただっきまぁ~す!」とBOSEの写真公開

エンタメ ブログ
拡大写真
 ラップグループ、スチャダラパーのメンバーBOSEとの交際が報じられている女性エンターテインメント集団、あやまんJAPANのファンタジスタさくらだがブログを更新し、報道についてコメントしている。

 さくらだは2日、「いつもあやまんJAPANを応援してくださっている皆様へ」とのタイトルでブログを更新。「なんだかまるで芸能人のような報道が、、、お騒がせしてすいません」と報道について触れ、「これもそれも、あやまん監督、ルーちゃん、スタッフの皆さん、そして応援してくださっているみなさんのおかげです。本当に心から感謝しています、ありがとうございます」とコメントした。

 最後には「およ?なんだか美味しそうなもの発見!!! 食べちゃおう。いっただっきまぁ~~~す!!!」と交際が報じられているBOSEの写真を公開。仲睦まじい様子をうかがわせている。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース