東尾理子が待望のおめでた報告……「全ての運命を受け入れる覚悟」 | RBB TODAY

東尾理子が待望のおめでた報告……「全ての運命を受け入れる覚悟」

エンタメ ブログ
拡大写真
 俳優・石田純一の妻で、プロゴルファーの東尾理子が、妊娠したことをブログで報告した。

 これまで不妊治療に取り組んできた東尾だが、2月末に妊娠検査薬を使用し、陽性反応が出たことを受け病院に行ったところ「正式な『おめでとうございます』を頂いて参りました」と報告。「一応これって妊娠したって事なんだよね!?」と喜びをつづっている。

 とはいえ、まだ安定期ではないため、本人も「安定期は5ヶ月を過ぎてからとか、流産の可能性が15%くらいあるとか、常識では今まだ言う事実では無い事は分かってかってます。けど、私は全ての運命を受け入れる覚悟でご報告です」とコメント。来週には胎嚢の確認をするといい「ドキドキの毎日ですが、一日一日を大切に過ごして行きたいな~と思ってます」とつづっている。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース