藤本美貴がブログで“臨月ショット”公開、「以前の身体思い出せない」とも | RBB TODAY

藤本美貴がブログで“臨月ショット”公開、「以前の身体思い出せない」とも

エンタメ ブログ
拡大写真
 臨月に突入したタレントの藤本美貴が、自身のブログで“臨月ショット”を公開。見事に大きくなったお腹を「妊娠線も出来ずに耐えてる感じ」と表現している。

 藤本は「臨月に突入の私」の書き出しで6日にブログを更新。自身の現状を報告するとともに臨月を迎えた自身の写真も公開した。

 「私のbodyが凄い事になってますね。こんなに大きくなるといよいよな感じ」と出産が近づいたことを実感。「いまのところはなんとか妊娠線も出来ずに耐えてる感じ。おへそは限界な感じだけどね」と自身の体についても触れている。

 写真でもわかるように、お腹はかなり大きくなっており、藤本も「もともとの私の身体ってどんなんだっけ。もう思い出すことさえ出来ない」ほどだという。母になる日もかなり近いようだ。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース