カンロ「ピュレグミは、恋の味。」キャンペーン第2弾、『恋の味診断』サイト公開 | RBB TODAY

カンロ「ピュレグミは、恋の味。」キャンペーン第2弾、『恋の味診断』サイト公開

エンタメ その他
診断結果例:「傷つきやすい箱入りピーチ」タイプ
診断結果例:「傷つきやすい箱入りピーチ」タイプ 全 5 枚
拡大写真
 カンロは12日、春のNEWフレーバー発売に合わせ「ピュレグミは、恋の味。」キャンペーンの第2弾を開始した。Webコンテンツ『恋の味診断』を公開し、さらに“恋の味のタイプ”ごとに毎日恋占いを配信する。

 ピュレグミは、2002年に発売を開始、今年で発売10年目を迎える。これに合わせ「ピュレグミは、恋の味。」をキャッチコピーとして、ブランドリニューアルも行われており、今日12日からは、春のNEWフレーバーとして「グリーンキウイ」味と「ルビーグレープフルーツ」味が発売された。

 今回、NEWフレーバー発売と同時に、“あなたの恋の味”をフルーツでタイプ別に診断する『恋の味診断』コンテンツをオープン。性別と生年月日を入力し、4つの質問に回答するだけで、「傷つきやすい箱入りピーチ」「愛すべき大雑把キャラのスイカ」など16種類の恋のフルーツキャラクターが診断結果として表示される。

 さらに“恋の味”タイプごとに「今日の恋占い」を日替わりで配信。自分のタイプを選択すると、毎日の運勢や恋のアドバイスが表示される。占い結果は、FacebookやTwitter、mixiなどで簡単にシェアできるようにボタンも用意されている。

 今後もカンロでは、4月に“恋ニュース”を配信するなど、さまざまな展開を予定しているとのこと。

《冨岡晶》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース