ローラがソロでCDデビュー決定!「ポップで明るい感じの曲に」 | RBB TODAY

ローラがソロでCDデビュー決定!「ポップで明るい感じの曲に」

エンタメ 音楽
ローラ
ローラ 全 3 枚
拡大写真
 “ベロ出しポーズ”など、天然キャラクターで人気のタレント、ローラがユニバーサルミュージックよりソロCDデビューすることがわかった。

 ローラは現在発売中のISSAxSoulJaのシングル「i hate u」にてフィーチャリングされ、CDデビューを果たしているが、今回はソロとして音楽シーンに乗り込む。詳細は明らかにはなっていないが、ローラは「もともと歌が大好きで、小さいころからいつも音楽を聴いてきたし、音楽を聴きながらリズムに合わせて踊るのも大好きで、いつかわたしもそんなふうに影響を与えられるような人になりたいな、っていうふうに思ってました」とソロデビューに向けて意気込みをみせており、「歌が大好きだから、みんなにも気持ちが伝わるようなポップで明るい感じの曲にしたいと思います。マドンナさん、ジェシー・J.さんや M.I.A.さんがいまとてもすごい好き」と楽曲についてコメントしている。

 2月末からスタートしたTwitterでは、2週間で40万人を突破するフォロワーを獲得。ネット上でも人気を誇る彼女からますます目が離せない。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース