益若つばさ、体調不良から復活のライブ!「病みあがりなんて言わせない」 | RBB TODAY

益若つばさ、体調不良から復活のライブ!「病みあがりなんて言わせない」

エンタメ 音楽
益若つばさ
益若つばさ 全 4 枚
拡大写真
 3月21日、益若つばさによる音楽プロジェクトMilky Bunnyがファーストアルバム「Milky Bunny」をリリース。これを記念したワンマンライブが同日、東京・渋谷のJ-POPカフェにて開催された。

 アルバム購入者を対象に開催された同イベント。会場にはMilky Bunnyのコスプレで登場するファンなど、2,500名から抽選で選ばれた限定100名が参加した。

 体調不良により20日のインストアイベントを欠席していた益若は、「楽しみにしてくれていたのに申し訳ない思いでいっぱい。でも今日は、病みあがりなんて言わせないくらい気合入ってます!」と挨拶すると、アルバム収録曲を含む7曲を披露して復活をアピール。アンコールでは、プロデュースを手がけた元JUDY AND MARYのTAKUYAも会場に訪れ、その姿を見守った。

 トークでは、「MCを上手にやりすぎるなって言われてるんです。かっこよくアーティストっぽくしてって。でもバラエティにたくさん出させてもらっているから、トーク得意なんだよね。このまま一時間のトークショーもできちゃいそう」と暴露。病み上がりを感じさせない充実のワンマンライブとなった。

 YouTubeのポニーキャニオン公式チャンネルでは、セカンドアルバム収録曲「ミルクシェイクSOS!」「Bunny Days」のビデオクリップを公開中だ。


《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース