「これからだって分かんないわよ」……黒柳徹子が結婚宣言!? | RBB TODAY

「これからだって分かんないわよ」……黒柳徹子が結婚宣言!?

エンタメ その他
「ゼクシィ」CMサイト
「ゼクシィ」CMサイト 全 2 枚
拡大写真
 黒柳徹子が登場する結婚情報誌「ゼクシィ」の新CMが、3月25日よりオンエア開始となる。

 新CMには純白のドレスを着た黒柳が登場。そして、「私、結婚してもいいかなって思ったことは2、3回あるわよ。でもタイミングの問題でね。これからだって分かんないわよ」と告白する。これらのセリフはすべて黒柳の実際の言葉から生まれたものだといい、ドレスも自身が直接、オートクチュールビーズ刺繍デザイナー・田川啓二氏にオーダーしたものだという。CM曲には、これまでの同誌CMと同様に、福山雅治の「家族になろうよ」が起用される。

 「ゼクシィ」のCMサイトでは、新CM「ゼクシィ 黒柳徹子さん篇 15秒」に加え、30秒バージョンを公開中。そのほか、黒柳とCMクリエイター・箭内道彦氏の対談や、過去の偉人の結婚、恋愛に関する名言集なども楽しめる。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース