藤本美貴が自身のブログで出産を報告、「本当に出産は壮絶だね」と綴る | RBB TODAY

藤本美貴が自身のブログで出産を報告、「本当に出産は壮絶だね」と綴る

エンタメ ブログ
拡大写真
 27日朝に第一子となる男児を出産した藤本美貴が、自身のブログで出産を報告した。

 ブログでは、まずは「3月27日の7時3分に庄司家の長男が誕生しました」と長男の誕生を報告。「初産婦さんにしては順調な6時間のお産になりました」と初産にしては順調だったものの、「本当に出産は壮絶だね」と感想を述べている。ただ「こんなこと言ったら、これから出産する人怖くなっちゃうよね。でも大丈夫絶対産めるから」とこれから出産するママ友を気遣った言葉も。

 ブログによれば、夫の品川庄司の庄司智春も立ち会ったという。「私も旦那さんも強く希望していた立ち会い出産もできました。旦那さんが病院に到着して待ってたかのように本番の陣痛もきたよ」と書いている。

 そして「本当に我が家のベビティを心待ちにして沢山パワーをくれてた皆さんにも心から感謝です。我が家にやって来てくれたベビティ、本当に天使のような存在です」とブログで応援していたファンに感謝の意を表して、誕生したばかりの長男の写真も公開している。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース