ノラ・ジョーンズ新曲PVはサスペンス仕立て! 夫の浮気を知った彼女は? | RBB TODAY

ノラ・ジョーンズ新曲PVはサスペンス仕立て! 夫の浮気を知った彼女は?

エンタメ 音楽
PVが公開された新曲「ハッピー・ピルズ~幸せの特効薬」収録のアルバム「リトル・ブロークン・ハーツ」
PVが公開された新曲「ハッピー・ピルズ~幸せの特効薬」収録のアルバム「リトル・ブロークン・ハーツ」 全 2 枚
拡大写真
 米シンガー、ノラ・ジョーンズが、新曲「ハッピー・ピルズ~幸せの特効薬」のビデオクリップの中で、なんとサスペンスドラマのヒロインを演じている。

 「ハッピー・ピルズ~幸せの特効薬」は、4月25日に日本先行発売される通算5枚目のアルバム「リトル・ブロークン・ハーツ」収録のリードシングル。クリップでは、裕福なマダム役に扮したノラ・ジョーンズが愛する夫の浮気を知り探偵を雇う。探偵が入手した写真には、ある夏の日に夫と楽しげに会話をしていた赤毛の女性が写っていた。嫉妬に狂うわけでもなく、クールな表情で冷静を装い企むノラ。車中で夫と最後のキスを交わした後に待ちうける結末は? といったストーリー仕立てになっている。

 ウォン・カーウァイ監督の映画「マイ・ブルーベリー・ナイツ」でジュード・ロウやナタリー・ポートマンとともに主役を演じるノラ、ビデオクリップでも仕草や目線で完全に演じきっている。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース