ほしのあきが女児を出産、ブログで「陣痛の痛みにはビックリ」と | RBB TODAY

ほしのあきが女児を出産、ブログで「陣痛の痛みにはビックリ」と

エンタメ ブログ
拡大写真
 妊娠中だったタレントのほしのあきが4月12日午後に第一子となる女児を出産。早速ブログで報告し、「口元は私にそっくり」と書いている。

 ほしのあきは、12日夜に「ご報告」と題する日記を公開。「今日、午後4時6分に元気な女の子を出産しました」と出産を報告した。初めて経験する陣痛はかなり痛かったようで、「陣痛の痛みにはビックリしたけど、こんなに可愛い天使ちゃんが産まれて来たら、痛みなんかは忘れちゃいますね」と綴っている。

 ただ、妊婦ライフは快適だったようで、「つわりもなく、楽しいマタニティーライフを過ごさせてくれて、最後も安産で産まれて来て、本当に親孝行な娘ちゃんです」と娘に感謝している。女児についてほしのは、「娘ちゃんは、口元のチョンは、私にそっくり。他は、旦那さん似かな」と印象を記しており、「手が大きいのも旦那さんと一緒~」と女児の手の写真も披露している。ほしのあきもいよいよ“ママタレント”として一歩を踏み出すことになる。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]