夫のDV報道、土屋アンナがブログで全面否定……「全く事実じゃないぜよ(笑)」 | RBB TODAY

夫のDV報道、土屋アンナがブログで全面否定……「全く事実じゃないぜよ(笑)」

エンタメ ブログ
拡大写真
 女性誌に夫のDV疑惑を報道されたタレントの土屋アンナが、17日夜にブログを更新。「全く事実じゃないぜよ(笑)」と報道を否定した。

 土屋アンナは17日深夜に「報告」と題するブログを更新。「みなさーんあたしもビックリなんだけど雑誌で色々書かれてた。全く事実じゃないぜよ(笑)」と報道を全面的に否定した。

 土屋アンナに関しては、女性誌「女性自身」が4月初旬に右目のまわりに打撲によるあざができ病院に通院していたとし、その原因としてDVが考えられるとしていた。しかし土屋はブログで「まず目怪我してないし、CTスキャンも産まれてから一度もやったことないし、手のひらの怪我も、洗い物でグラス割れただけよん」としている。

 そして「それにうちの旦那のこともなんやかんや書いてあったけど一度も手を上げたことないし…てかそんな人ではありましぇーん」と夫のDVについて否定した。「だから安心してね。真実はあたし達が一番分かってるし、皆にも真実を知ってほしいからこの場で言わせてもらいましたよ」とファンに呼びかけている。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース