今回は黒柳徹子に“プロポーズ”!? 「ゼクシィ」新CMがWebで先行公開 | RBB TODAY

今回は黒柳徹子に“プロポーズ”!? 「ゼクシィ」新CMがWebで先行公開

エンタメ その他
今回はリリー・フランキーと共演。“プロポーズ”される!?
今回はリリー・フランキーと共演。“プロポーズ”される!? 全 2 枚
拡大写真
 黒柳徹子が出演する結婚情報誌『ゼクシィ』の新CMが22日から放送される。それに先立ち、特設サイトで先行公開、今回はなんと黒柳が“プロポーズ”されるという。

 今回のCMは黒柳徹子に加え、「徹子さんが理想の女性」という作家のリリー・フランキーが登場。黒柳が「まだ、ご結婚してらっしゃらないの?」と尋ねると、「黒柳さん待ちです」とリリーが答えるという、突然のプロポーズともとれる発言が収録されている。BGMには福山雅治の書き下ろしソング『家族になろうよ』が流れる。

 このCM中の会話、全て2人のアドリブによるものだという。撮影後の黒柳に「リリーさんに本当にプロポーズされたらどうしますか?」とスタッフが聞いてみたところ、「いつ帰ってくるか分からないのが心配だけど、リリーさんとはいい家庭が作れそう」とのこと。「年の差婚といえば、男性が若い女性と結婚するばかりでその反対がない。10歳20歳じゃなく、私とリリーさん位離れているのがいい」とも語ったそうだ。

 同CMは22日から放送開始、約1週間オンエアされる。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース