Dragon AshのIKUZONEさん急死にメンバーが追悼のコメント | RBB TODAY

Dragon AshのIKUZONEさん急死にメンバーが追悼のコメント

エンタメ 音楽
21日夜に自宅スタジオで倒れているところを発見されたDragon Ashのベーシスト・IKUZONEさん
21日夜に自宅スタジオで倒れているところを発見されたDragon Ashのベーシスト・IKUZONEさん 全 4 枚
拡大写真
 Dragon Ashのベーシスト・IKUZONEこと馬場育三さんが心不全で亡くなったことが明らかになったが、同バンドのメンバーたちが公式HPで追悼のコメントを出した。

 IKUZONEこと馬場育三さんは、21日夜に自宅スタジオで倒れているところを家族に発見され、病院に救急搬送されたが午後10時55分、急性心不全のため東京都内の病院で死去した。

 公式HPでは、「皆様へ」と題し訃報を掲載。「あまりの突然のことにメンバー含め全てのスタッフが馬場育三という男を失ったことをとまどい悲しんでおります」とショックの様子をつづっている。

 これに加え、メンバーそれぞれがIKUZONEさんへの追悼コメントを出した。Kjは「俺とサクと馬場さん。3人で初めて音出した16年前から今まで、アナタはずっと俺達のベースヒーローでした。(中略)今思えば俺達が出会った最初のロックンローラーだったんだね」とコメント。「お疲れ様でした。クソほどお世話になりました」と彼流の追悼の言葉を贈っている。

 桜井誠は「自分の人生の半分以上を共にした人を失うのは苦しくて仕方ない」、DRI-Vは「ステージに向かって左側、馬場さんはいつも最高のダンスパートナーでした」などそれぞれの言葉でIKUZONEさんを追悼している。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース