元AKB48小野恵令奈のデビューシングル、着うたランキングで1位獲得! | RBB TODAY

元AKB48小野恵令奈のデビューシングル、着うたランキングで1位獲得!

エンタメ 音楽
デビューシングル「えれぴょん」が着うたデイリーランキングで1位になった小野恵令奈
デビューシングル「えれぴょん」が着うたデイリーランキングで1位になった小野恵令奈 全 2 枚
拡大写真
 元AKB48の小野恵令奈のデビューシングル「えれぴょん」がレコチョクの着うたデイリーランキング(5月8日付)で1位になったことが明らかになった。

 「えれぴょん」は5月8日に着うたの配信をスタート。いきなり同日付で1位になったことになる。AKB48卒業後の小野恵令奈のソロとしては初のリリースとなり、大注目される中でのスタートとなった。同曲は人気を呼んでいるフジテレビ系ドラマ「リーガル・ハイ」のオープニングテーマとしても使用されている。

 小野は2010年に留学などを理由にグループを卒業。2011年に復帰し、動向が注目されていた。CDリリースを機に本格的に活動を再開させる。ゴールデンウィーク中は、ファンクラブ「えれ属」のイベントを開催。ファンとの久々となる再会を果たした小野恵令奈、ソロプロジェクトも好スタートとなった。CDは6月13日にリリースされる。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース