北乃きい、三浦翔平との結婚の噂を否定……「何故こんなガセが流れたのかわかりません」 | RBB TODAY

北乃きい、三浦翔平との結婚の噂を否定……「何故こんなガセが流れたのかわかりません」

エンタメ ブログ
拡大写真
 女優・北乃きいがネット上で噂となっている俳優・三浦翔平との交際、結婚についてオフィシャルブログで否定した。

 北乃は11日、「誤報」と題してブログを更新し、「中傷や悪口がすごいですが…。結婚報道はガセです」と噂を否定。現在放送中のドラマ「クレオパトラな女たち」で共演している三浦について「お付き合いもしていませんし、共演者の一人です」と説明した。

 「何故こんなガセが流れたのかわかりません」と混乱している様子の北乃は、「この記事で傷つく人がいる事をわかってほしい事とともに、みなさんが誤報に騙されてしまい、悪口を書いたりしているのも、なんだか悲しいなと思いました」と胸中を明かしている。

 この噂は「北乃きいと三浦翔平が結婚を発表した」といった情報がネット上のQ&Aサイトに書き込まれたことがきっかけで拡散したとみられている。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース