ローラ、くりぃむしちゅー有田との熱愛報道否定……「恋人じゃなくて、お友達なんだよ~」 | RBB TODAY

ローラ、くりぃむしちゅー有田との熱愛報道否定……「恋人じゃなくて、お友達なんだよ~」

エンタメ ブログ
拡大写真
 写真週刊誌「FRIDAY」でお笑いコンビ、くりぃむしちゅー有田哲平とのお泊り愛が報じられたタレントのローラが25日、ブログで報道を否定した。

 ローラは「フライデー☆」と題してブログを更新し、「わ~なんだか、フライデーに写真がのっちゃったぁ~。はずかしぃ」と同誌に熱愛記事が掲載されたことを報告。有田と関係について「恋人じゃなくて、お友達なんだよ~。そんなわけないもんっ」と説明し、「わたしに恋人ができたら、ちゃーんとみんなに報告するからねぇ! わたし絶対にみんなに嘘つかないよ!」と読者に強く呼びかけた。

 また、「FRIDAY」に激写された当日は、2人きりではなく、お笑いコンビ、アンタッチャブルの山崎弘也らも一緒にいたと説明。「なかよしフレンドなの」と友人であることを強調している。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース