青山テルマ、ブログ読者からの「整形した?」の質問に回答 | RBB TODAY

青山テルマ、ブログ読者からの「整形した?」の質問に回答

エンタメ ブログ
拡大写真
 歌手の青山テルマが31日付のブログで、読者からの「整形した?」という質問に回答している。

 フレンドリーな文章や、自身で加工しているというスタイリッシュな写真が人気のテルマのブログ。テルマは31日に「Q&A」と題して読者からの質問に答えるエントリーを公開し、メイクやファッションに関する質問に答えていった。

 そのなかで「昔のテルマちゃん知らないんだけど、テルマちゃん整形した?」という失礼とも思える質問にもしっかりと回答。「知らねーのかYOW。そこんとこ頼むよ」と呆れた様子をみせながら、「けどしてないよ。ブスなりに人生最高ょー!!!」と回答した。

 29日には「ブログメッセージをゆっくり読む時間を毎日作るんだけど、仲間からメールが来てるみたいで、返せないけど(ごめんね)、繋がってるって感じるんだ!!!」とファンへの想いをつづっていたテルマ。今回の質問返しも、読者との繋がりを大切にする彼女らしいファンサービスだといえるだろう。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース