出産間近の若槻千夏、ブログで「まだ産まれてませんよ」 | RBB TODAY

出産間近の若槻千夏、ブログで「まだ産まれてませんよ」

エンタメ ブログ
拡大写真
 今年1月に一般男性との結婚と妊娠5カ月を報告した若槻千夏が、11日付のブログで「まだ産まれてませんよ」とつづっている。

 3日ぶりの更新となった11日付のブログで、若槻は「ちょっとブログを更新しないとみなはんから『産まれたの?』と連絡来ます」と出産間近の妊婦のちょっとした苦しみを告白。「まだ産まれてませんよ」と出産を否定し、「さすがに産まれたらご報告はさせて頂きます」とした。

 また、「今日『ツイッターフォローしました!!』と言われました。いんえ。ツイッター始めてませんよ」とTwitterになりすましがいることも報告。「さすがに始めたらご報告させて頂きます」と注意を喚起している。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース