浜崎あゆみがゴージャスなロングヘアにイメチェン……「やたらとロン毛にしてみた」 | RBB TODAY

浜崎あゆみがゴージャスなロングヘアにイメチェン……「やたらとロン毛にしてみた」

エンタメ その他
ゴージャスヘアに変身した浜崎あゆみ
ゴージャスヘアに変身した浜崎あゆみ 全 2 枚
拡大写真
 歌手の浜崎あゆみがブロンドのロングヘアにイメージチェンジした姿をTwitterで公開。ファンから絶賛の声が寄せられている。

 浜崎は13日、「これから暑くなるとゆーのに、やたらとロン毛にしてみた。わいるどぉ」と人気芸人スギちゃんのネタを織り交ぜながらイメージチェンジした姿を公開。最近はショートヘアの浜崎だったが、ウェーブがかかったヘアーエクステンション(つけ毛)をたっぷりと付けたようで、ゴージャスなブロンドのロングヘアに変身している。そんな浜崎のゴージャスな姿には「超かわいい!」など絶賛の声が多数寄せられており、「私もエクステ付けようかな」「同じ髪型にしたい」といったファンも見受けられる。
 
 浜崎は8月26日に味の素スタジアムで開催される音楽フェスティバル「a-nation stadium fes. Charge Go! ウイダーinゼリー」への出演が決定している。「a-nation」には2002年から11回連続の出場となる。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース