「子宮口も1センチ開いています」……加護亜依が出産間近であることを報告
エンタメ
その他
注目記事

加護は14日のブログで前日の検診の結果を報告。「赤ちゃんの体重は増えてました。少しずつ少しずつ大きくなってくれています」とお腹の子の成長を実感している様子をみせ、「子宮口も1cm開いています。との事!」と出産間近であることを明かした。
「この1週間で陣痛が来るかもしれません」と医師に告げられたようで、緊張している様子をみせる加護だが、「早くチビ加護ちゃんに逢いたい気持ちが強くなってきている」と現在の心境をつづっている。
加護は2011年12月に飲食店経営会社社長との入籍と妊娠を発表。「二重の喜びに私自身、心から幸せを感じ、又、責任も感じております」とつづっていた。
《織本幸介》
特集
この記事の写真
/