山寺宏一、声優の田中理恵と結婚……「素晴らしいパートナーと巡り会えた」 | RBB TODAY

山寺宏一、声優の田中理恵と結婚……「素晴らしいパートナーと巡り会えた」

エンタメ ブログ
拡大写真
 声優の山寺宏一が、同じく声優の田中理恵と結婚したことをTwitterで発表。田中もオフィシャルブログで報告している。

 山寺は18日、「公式ブログが無いのでこちらで報告させて頂きます」として、Twitter上で「私、山寺宏一は昨日6月17日に声優の田中理恵さんと入籍致しました」と発表。「人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。互いを信頼し、支え合い、笑顔あふれる家庭を築いて行こうと思います。暖かく見守って頂けたら幸いです」と喜びをつづった。

 田中も17日にブログを更新。「ファンのかたからも結婚ネタで励ましのお言葉を頂きはじめてから三年目! 幸せをつかみました! 第二の人生のスタート地点を彼と共に歩んで行けることがとても幸せです」と結婚を報告し、「素敵な奥さんになれると良いです!」と今後の抱負をつづっている。

 山寺は2006年に声優のかないみかと離婚。今回が再婚となる。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース