グッドスマイルカンパニー、松戸から東京スカイツリーへ 事務所移転 | RBB TODAY

グッドスマイルカンパニー、松戸から東京スカイツリーへ 事務所移転

エンタープライズ 企業
拡大写真
グッドスマイルカンパニーが、2001年の創業以来、本拠地としていた松戸から事務所を移転する。同社のサイトは、2012年7月より事務所を移転することを告知した。
告知によれば新事務所は、東京都墨田区押上の東京スカイツリーイーストタワー17Fになる。東京新名所として話題の東京スカイツリーのお膝元に移る。いつも話題を提供するグッドスマイルカンパニーらしい選択だ。

松戸での営業は6月29日まで、7月2日を移転のための臨時休業とし、7月3日より東京スカイツリーイーストタワーで営業を開始するという。

グッドスマイルカンパニーは、キャラクターフィギュアの有力企業で、アイディアの豊かさとクオリティの高さで人気を博している。玩具やアクセサリーも手掛けるほか、アニメ製作などの新しいプロジェクトでも注目される存在だ。
今年5月には、長年、有限会社としてきた会社組織を株式会社に組織変更したばかりである。2011年10月にはグッドスマイル上海を中国に設立した。業容の拡大に伴い、会社組織も新しくなっている。
また、グッドスマイルカンパニーは、今年5月31日に松戸で営業していたGOODSMILE caféを閉店している。これも今回の移転に合わせたとみられる。

グッドスマイルカンパニー
http://www.goodsmile.info/

《animeanime》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース