あやまんさくらだ、Twitterで「ぼっくんのこと、大好きなんだぁ」と愛の叫び | RBB TODAY

あやまんさくらだ、Twitterで「ぼっくんのこと、大好きなんだぁ」と愛の叫び

エンタメ ブログ
拡大写真
 ヒップホップグループ、スチャダラパーのラッパーBOSEとの結婚が報じられた女性エンターテインメント集団・あやまんJAPANのファンタジスタさくらだが、Twitterに喜びのコメントを残している。

 さくらだは10日、「ぎゃ!あ、あの、わわたし…ぼっくんのこと、大好きなんだぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぃあぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁだぁあぁあ」とのハイテンションなツイートとともに、BOSEとのユーモラスな2ショットを公開。フォロワーからも祝福のコメントが寄せられており、「世紀のBIGカップルここに誕生ですよ」などと嬉しそうに返信している。

 ふたりは今年3月、週刊誌で交際が報じられた。報道後、さくらだがブログにBOSEの写真を掲載するなど、順調な交際をアピールしていた。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース