あびる優の一糸まとわぬ姿に「女の私が見ても惚れちゃいそう」など絶賛の声 | RBB TODAY

あびる優の一糸まとわぬ姿に「女の私が見ても惚れちゃいそう」など絶賛の声

エンタメ グラビア
あびる優オフィシャルブログ
あびる優オフィシャルブログ 全 2 枚
拡大写真
 タレントのあびる優が、一糸まとわぬセクシーショットをブログに掲載し、話題となっている。

 現在発売中の写真週刊誌「FLASH」2012年7月31日号でグラビアを披露しているあびるは、18日に「発売中の」と題してブログを更新。脚や腕で身体を隠したヌード写真を公開し、「五年以上ぶり?のグラビアでした~!」と撮影を振り返った。

 「本当はもっともっと撮影したのだけど、他の写真も皆さんのお目にかかる機会はあるかな~?」とつづるあびるには「スタイル良すぎ」「美しいです完璧!」「女の私から見ても惚れちゃいそう」など絶賛のコメントが多数寄せられており、彼女のブログは現在、Amebaの急上昇ブログランキングで1位となっている。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース