佐々木希のアパレルブランドが終了……「芸能活動とデザイナーの両立難しい」
エンタメ
その他
注目記事
-
瑞原明奈選手や伊達朱里紗選手がアクリルスタンドプレゼント(PR))
-
あびる優の一糸まとわぬ姿に「女の私が見ても惚れちゃいそう」など絶賛の声
-
サンドウィッチマン富澤が尿路結石に……「これはヤバイやつだ」

2010年に立ち上げられた「Cotton Cloud」だが、芸能活動とデザイナーの両立が困難になってきたことを理由に終了が決定。佐々木は「次のステップに進まなくてはいけないこの大切な時期に、芸能活動とデザイナーのお仕事の両立がだんだんと難しくなりました」と説明し、「SHOPはなくなりますが、多忙な日々の中で作りたいもののアイディアがひらめいたら、何かの形でお知らせ出来たらいいなと思っています」と報告している。
「Cotton Cloud」は8月6日にオンラインショップでの受付が終了。同月20日をもって原宿本店が閉店し、その他取扱店での販売も20日に終了する。
《織本幸介》
特集
この記事の写真
/