AKB48前田敦子が峯岸みなみと“チュー写真”、「いい写真が完成しましたぜ」 | RBB TODAY

AKB48前田敦子が峯岸みなみと“チュー写真”、「いい写真が完成しましたぜ」

エンタメ ブログ
拡大写真
 AKB48の前田敦子がメンバーの峯岸みなみとの“キス写真”を自身のブログに公開。仲良しぶりを見せつけている。

 前田敦子は24日深夜に「夏だね!」と題する日記を更新。「なんかいい写真が完成しましたぜ。今日は1日べたべたしてたみいちゃん」として、峯岸みなみとの仲睦まじい姿を写した4点の写真を公開した。

 そのうちの2点は、なんと“キス写真”。1点は前田が峯岸の頬に、そしてもう1点は逆に峯岸が前田の頬にキスしている。特に峯岸が前田にしているのは、ほとんど唇に近い位置だ。

 前田は、この日のブログで「生放送も終わって思いました なんだかなつだねーーー! ぜったいお祭り行こ。金魚すくいしたいな。海にも行きたい。フェスにもいきたい」と綴っており、気持ちはすっかり“夏休み”といったところのようだ。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース