東野幸治が復縁!陣内智則や井戸田潤ら“バツイチ芸人”からも驚きの声が続々 | RBB TODAY

東野幸治が復縁!陣内智則や井戸田潤ら“バツイチ芸人”からも驚きの声が続々

エンタメ ブログ
拡大写真
 元妻と復縁していたことが報じられたお笑い芸人の東野幸治が26日、ブログやTwitterを通じて改めて復縁を報告。離婚してから約10年を経た再婚騒ぎに、Twitter上では陣内智則やお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤など“バツイチ芸人”からも驚きと祝いの声が続々と寄せられている。

 一部報道によれば、東野は1991年4月に当時女子大生だった女性と結婚し2女をもうけたが、2001年9月に離婚。しかしその後、2004年4月には籍を抜いたままの状態で元妻および娘たちとの同居生活を再開し、そのうちに再び入籍することになったという。

 この10年越しの再婚について、東野は26日付けのブログにて「俺ときたら恥ずかしながら元嫁と復縁。ひっついたり離れたりしているので世間様にいちいち報告するのもみっともないので黙っていたんだが復縁してたんだよ。小さな幸せをつかんだんだよ」と改めて報告するとともに、「ゴメンよ。黙っていて」とファンに向けて謝罪の言葉をつづっている。

 また、東野はTwitter上でも同様に報告。「芸人の皆さん、関係スタッフの皆さん黙っていてすいませんでした。復縁しました!」とツイートすると、女優で元妻の安達祐実との復縁問題に揺れる井戸田は、「ふ…ふくえん 凄い! 東野さん おめでとうございす」と返信。また、つい先日にモデルの三枝こころと破局したばかりの陣内は「東野お兄さん、復縁おめでとうございます!」と、祝いの声とともに、絵文字を使って自身のやるせない感情をあらわしている。

 そのほか、以前に夫人との離婚危機が報じられたことのあるお笑い芸人のたむらけんじからも「おめでちゃーでございます!今度復縁の仕方僕にも教えてください!」といったコメントが寄せられている。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース