相川七瀬が“妊婦セミヌード”撮影!順調な妊娠経過も報告 | RBB TODAY

相川七瀬が“妊婦セミヌード”撮影!順調な妊娠経過も報告

エンタメ グラビア
相川七瀬オフィシャルブログ
相川七瀬オフィシャルブログ 全 3 枚
拡大写真
 現在妊娠中の歌手・相川七瀬が、29日付けのブログにて“妊婦セミヌード”を撮影したことを明かした。撮影したセミヌード写真は11月発売のアルバムジャケットにて披露される予定だ。

 29日付のエントリーで、「今日は産休前の最後の撮影です」と、アルバム用の撮影を行ったことを報告した相川。撮影では「せっかくお腹が大きいから」と、セミヌードに挑戦することになったが、「結局衣装を何点か持って行ってたけど、使ったのは白いダリア1本だけ」と、一糸まとわぬ姿で撮影したことを匂わせるコメント。なお、撮影は松任谷由実や浜崎あゆみ、倖田來未など、J-POPアーティストのアルバムジャケットを数多く手がけているシンガポール出身の写真家レスリー・キーが担当した。

 現在第3子を妊娠中の相川。先日には助産師の検診で胎児が逆子になっていることを明かしていたが、30日付けのエントリーでは「検診の結果2000gになっていたチビちゃん。逆子も直り順調です」と経過を報告。29日付けのエントリーには妊婦セミヌード写真は掲載されていないが、撮影で使ったと思われる一輪のダリアとともに微笑む元気そうな姿を見せている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース