「いじめてる奴が1000000000%悪い!」……きゃりー、突然の怒りツイートにファン戸惑い「ティアラの件ですか?」 | RBB TODAY

「いじめてる奴が1000000000%悪い!」……きゃりー、突然の怒りツイートにファン戸惑い「ティアラの件ですか?」

エンタメ ブログ
拡大写真
 歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅが30日、自身のTwitter上でいじめ問題について言及。「いじめって本当によくない!最低!!!」などといった突然のツイートでファンたちを驚かせている。

 30日の午後、それまで普段通りに近況報告などのツイートを楽しんでいたきゃりーだが、唐突に「いじめって本当によくない!最低!!! 」とツイート。続けて「いじめられてる人にも問題があるとかゆうけどそんなの嘘。いじめてる奴が100%悪い!1000000000%悪い!人間って本当めんどくさいなあ!いじめられてる子がどんなに辛い思いをしてるか…はぁ。ニュースを読むだけで心が痛むよ」と、いじめ問題についてつぶやくと、さらに「私はグループじゃなくて1人だからいじめも何も無いけどこれが集団で毎日一緒にいたらどう?辞めたくなるよね!行きたくなくなるよね!そりゃそうだよね!みんなで仲良く活動してもらいたいです。以上」と、思いの丈を打ち明けた。

 きゃりーが一体何のニュース記事を読んだのかはツイートからは詳らかではないが、この前触れのない突然の“いじめ問題”ツイートに、フォロワーたちも「なにかあったんですか?」「いじめられたことありますか?? 」と驚きの声。奇しくもこの日は、かねてから“いじめ説”がネット上でうわさされていたK-POPアイドルグループ・T-ARAのメンバーであるリュ・ファヨンの脱退が発表されたこともあり、「ティアラの件、ですか??」と予想する声もあがっていた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース