AKB48と晩餐会のチャンス! 「AKB48のガチチャレ」で30名招待 | RBB TODAY

AKB48と晩餐会のチャンス! 「AKB48のガチチャレ」で30名招待

エンタメ 音楽
番組HP
番組HP 全 4 枚
拡大写真
 映像配信サービス「ひかりTV」のAKB48が出演する「ひかりTV presents びみょ~な扉 AKB48のガチチャレ」で、AKB48との晩餐会に応募できる特別企画を実施する。

 「ひかりTV presents びみょ~な扉 AKB48のガチチャレ」は「ひかりTV」で毎週金曜日に配信されるオリジナル番組で、AKB48メンバーが過酷な試練にガチで挑戦し、メンバーの新たな可能性を発見していくドキュメント・バラエティー。毎回2人のメンバーが与えられた難題に挑戦し、その練習過程から本番までをドキュメント形式で放送していく。また同番組は、視聴者がメンバーの挑戦を「成功」するか「失敗」するかを予想して、番組特設サイトから予想を投票することができるAKB48史上初となる投票参加型番組でもある。

 このたび実施する特別企画とは、チャレンジ結果を見事当てた視聴者の中から抽選で30名をAKB48との晩餐会に招待するというもの。AKB48のメンバー自らが当選したゲストをもてなしする、一夜限りの夢の晩餐会(開催は2013年3月を予定)。どんな晩餐会になるのか、具体的な内容は番組および番組公式サイトで徐々に明らかにしていくという。

 投票は、毎週金曜日23時で締め切り。投票後、応募フォームに登録した時点で、応募が完了する。2013年2月1日までの30回の各回に当選のチャンスがある。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース