若槻千夏、出産後約1ヵ月ぶりにブログ更新も「肝心な事は書かない」 | RBB TODAY

若槻千夏、出産後約1ヵ月ぶりにブログ更新も「肝心な事は書かない」

エンタメ ブログ
拡大写真
 今年6月に第一子を出産したタレントの若槻千夏が、1日にブログを再開。6月中旬に休止を発表して以来、約1ヵ月半ぶりの再開となるが、本人は「肝心な事は書かない」と、今後は気楽に更新する方針だとしている。

 6月19日付けの「KABA.ちゃんの誕生日に仕事納めとブログ納め。」と題したエントリーにて、出産を間近に控えて「ブログも少しお休みさせて頂きます」として休止を発表した若槻。その際には「私がブランドを始めてから初めてブログを休みます。なので少し不安です。みんなが私を忘れちゃうんじゃないかとか」と、不安な胸の内を明かしつつも、「このブログにもちゃんとパワーアップして戻って来たいと思っています」と、ファンに向けて出産後にはブログ復帰することを誓っていた。

 今回、6月22日に第一子となる長女を出産してから約40日ぶりにブログを更新。「お久しぶりデス。やっとこさ生活のリズムに乗って踊り出せそうなのでブログ復活いたしマス~」と、産後の体調も良好そうな様子を報告したが、今後のブログ更新に関しては「ダラダラとどうでもいい事書いて、肝心な事は書かないブログを目標に」とのこと。その宣言通りか、翌2日および3日付けのエントリーでは自身の私服を披露したのみだったが、3日付けエントリーの文末では一転、「明日みんなに重大発表あるんデス!!」と、含みを持たせたコメントでしめくくっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース