高岡蒼佑、俳優仲間のブログで久しぶりに元気な姿 | RBB TODAY

高岡蒼佑、俳優仲間のブログで久しぶりに元気な姿

エンタメ ブログ
拡大写真
 俳優の高岡蒼佑が7日、俳優仲間である武田航平のブログに登場し、久しぶりに元気その姿を見せた。高岡は昨年末に前妻で女優の宮崎あおいと離婚。その後、今年6月に歌手の鈴木亜美との交際が一部メディアに報じられるなど世間を賑わせたが、公の場には長らく姿を現していない。

 高岡と武田は、映画「クローズZERO」(2007年公開)で共演して以来親しく交流しており、これまでにも、今年3月に一緒に食事をした際のツーショット写真などで度々、武田のブログに姿を現している。

 現在、高岡は自身が主演する青春ロードムービー「ROUTE 42」(来春公開予定)の撮影中で、同作でも武田と共演。武田が7日に更新したブログでは、撮影地である三重県に滞在中で、映画の舞台となる「国道42号線」を自動車で走る様子や風景の写真などを披露しており、地元の料理を堪能する様子とともに高岡を写した写真も掲載。高岡は口元を手で覆って隠しており、その表情までははっきりとはわからないが、茶目っ気たっぷりの武田の隣で、その目元はおだやか。武田は「おちゃめなんですね~。蒼佑さん。こちら三重で、人気No.1です。みんなにめっちゃ優しいからな~まけてらんないッス!」とつづっている。

 高岡は、昨年7月に韓流批判がきっかけで所属事務所を退社して以来、メディアから遠ざかっており、Twitterを通じて近況を報告していたが、今年5月にTwitterのアカウントを削除していた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース