平野綾、胸が大きくなってご満悦!? 「一年に一度急に大きくなります」 | RBB TODAY

平野綾、胸が大きくなってご満悦!? 「一年に一度急に大きくなります」

エンタメ グラビア
平野綾オフィシャルブログ
平野綾オフィシャルブログ 全 2 枚
拡大写真
 声優の平野綾が6日付けのブログにて胸元の大きく開いたワンピース姿の写真を公開。「珍しく私に胸があるように見えます(笑)レアです。一年に一度急に大きくなります」などとコメントして話題となっている。

 8月1日発売の「週刊少年マガジン」(講談社)で表紙&グラビアを飾っている平野だが、撮影から時間が経過していたこともあり「発売されてコンビニで見かけてびっくりしました」と報告。「九十九里で撮影しました。誌面上では載ってませんでしたが、海にも行ったんですよ」との撮影中のエピソードも披露した。

 ブログではそのグラビア撮影中に撮したものらしき写真も公開。ワンピース姿で自撮りしたようなその写真では平野の胸元が強調されており、自身も「一年に一度急に大きくなります。それがこの撮影=もう今年は大きくならないということです。大きい…とも言えませんが」と茶目っ気たっぷりにコメントしている。

 この写真と“年に一度大きくなる”という平野のコメントに対し、ファンからは「時期で変動するのか…」「胸が大きくなるって便利いいね」「思わずガン見してしまいましたww」「いやーいい眺めですな(笑)」「私も胸が欲し--い!!! (笑)」といった声が多数寄せられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース