財前直見が離婚、「心の距離を縮めることができなかった」 | RBB TODAY

財前直見が離婚、「心の距離を縮めることができなかった」

エンタメ ブログ
拡大写真
 女優の財前直見が離婚したことを所属事務所のHPで発表した。「心の距離を、縮めることができず、家族としての生活を維持する事が困難になりました」としている。

 所属事務所では「ファンの皆様へ」と題するメッセージを掲載。「私事で恐縮ではございますが、私、財前直見は離婚致しましたので、ご報告させていただきます」と離婚したことを報告した。

 メッセージでは「長年にわたり婚姻生活を続けておりましたが、北海道と九州の距離と、心の距離を、縮めることができず、家族としての生活を維持することが困難になりました。このため、未来に向かって、それぞれが別々の道を歩んで行くことにしました」と書かれており、大分の実家にいると言われている財前と仕事で北海道へ赴任している夫との物理的、心理的両面の“距離”が原因としている。

 財前は2003年に主演ドラマのプロデューサーと結婚、2006年には第1子となる男児も誕生している。その後、夫は系列局への異動で北海道へ、財前は長男を連れて大分の実家に戻っていると報じられていた。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース