シルク、あわや人工皮膚移植の痛々しい火傷を報告……「ジュッという音がしました」 | RBB TODAY

シルク、あわや人工皮膚移植の痛々しい火傷を報告……「ジュッという音がしました」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントのシルクが、自宅駐車場で転倒した際に、人工皮膚移植する可能性があるほどの火傷を負ったことを20付けのブログで明かした。

 20日に更新したブログ上にて、腕に包帯を巻いて苦悶の表情を浮かべる自身の写真を掲載したシルクは、「結構、荷物もってまして、2段式の駐車場で、一旦荷物を置いて、車のドアをあければいいのに、無理して、持ったまま、、、すってんころりん。。。」と、自宅駐車場で転倒して負傷したことを報告。腕のケガは火傷で、「駐車場の鉄板のうえに、ひじをついてしまって。。。ホンマに、お好み焼き、流し込んだみたいに、ジュッという音がしました。。。」と、負傷した際の痛々しい様子をつづっている。

 シルクはその後に病院へ行ったようだが、火傷の具合は医者から人工皮膚にしなければならない可能性があると告げらるほどだったという。「お医者さんがいうには、たぶん、、鉄板のうえは、100とか。。かなりの温度になっていたであろうと。。。人工皮膚にしないといけないかもといわれて。。ぞっとしました」と、その時の心中をつづっている。

 しかし、人工皮膚移植は回避できたようで、シルクは「地味にコツコツ治療します。。。」とファンに報告している。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース