ヘンリー英王子にまたスキャンダル! 全裸で女性に抱きつく写真が流出 | RBB TODAY

ヘンリー英王子にまたスキャンダル! 全裸で女性に抱きつく写真が流出

エンタメ その他
米エンタメ情報サイト「TMZ」に掲載された“全裸男性”の記事(その1)
米エンタメ情報サイト「TMZ」に掲載された“全裸男性”の記事(その1) 全 2 枚
拡大写真
 イギリスのヘンリー王子の全裸姿とされる写真がアメリカのエンタメ情報サイト「TMZ」に掲載され話題となっている件で、英王室は写真に写っている人物がヘンリー王子本人であることを認めたと、複数のメディアが伝えている。

 TMZ上に問題の2枚の写真が掲載されたのは21日(現地時間)。米ラスベガスにある高級ホテルのスイートルームで撮影されたというその2枚の写真にはいずれも全裸の男性が写っており、1枚目の写真では、腕時計とネックレスのみを身に着けた全裸男性が、局部を手で覆い隠して立った状態でテレビを観ている様子を捉えている。男性のすぐ背後にはもう1人、別の人物が同じく全裸で立つ姿が写っているが、写真からは性別はわからない。

 2枚目の写真では、ビリヤード台の脇で女性と思われる全裸の人物の背後から抱きつく全裸男性の姿を捉えている。TMZの記事によれば、ヘンリー王子はホテルのバーで出会った女性数人をスイートルームに招き入れたとしている。

 ヘンリー王子はこれまでにも未成年飲酒や大麻使用疑惑など、度々スキャンダルを起こしている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース