小阪由佳「とんだ問題児お騒がせデブ野郎だった」……“お騒がせアイドル”時代を振り返る | RBB TODAY

小阪由佳「とんだ問題児お騒がせデブ野郎だった」……“お騒がせアイドル”時代を振り返る

エンタメ ブログ
拡大写真
 “お騒がせアイドル”として知られた元グラビアアイドル・小阪由佳。2009年に芸能界を引退し、一時は“激太り”した姿や芸能界の暴露ネタなどで話題となった彼女だが、当時を反省する気持ちを自身のブログにつづっている。

 2009年に突如、芸能界を引退した小阪だが、先日に写真週刊誌上でヌードを披露し、さらに30日には都内で行われたダイエット商品のPRイベントに出席して久しぶりに公の場に姿を現すなど、その動向がにわかに注目を集めている。本人は芸能界復帰を否定しているが、今年8月より新ブログを立ち上げ、「挫折したり、やらかしたり、人生二転三転しっぱなしの私でありますが、ブログを通し、飾らず無理しない等身大の自分を出して行ければといいなって思ってます」と、日々ファンに向けて近況を報告している。

 ブログの内容は主に自身が成功させたダイエットに関することで、現在も続けているというダイエットの方法などをつづるとともに、自身の写真も掲載。激太り時代とは打って変わって、現役当時よりもややスレンダーに見える姿を披露している。

 29日付けのエントリ-では、「おデブんのときは、女捨ててた」と、激太り時代を振り返った小阪。さらに30日のイベント終了後にもブログを更新し、引退した2009年当時の自身について「二年前の私は、とんだ問題児お騒がせデブ野郎だったんで、本当に沢山の方に迷惑をかけ傷つけた人もいます。そんな私が、みなさんの前にまた突如現れて…図々しい極まりない。自分の立場、わかっているつもりです」と反省のコメント。芸能界復帰についても、「芸能界を復帰するために、あの場に立った訳ではない」と改めて否定した。

 小阪は2004年にグラビアアイドルオーディション「ミスマガジン」でグランプリを受賞。愛らしい童顔と対照的なグラマラスボディで人気を博したが、2009年に芸能界を引退。その後は、個人ブログに過去の不倫や芸能人の暴露ネタなどをつづり世間に物議を醸した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース