浜崎あゆみ、異例のロックフェス参戦に意気込み! 「渾身のステージを届ける」 | RBB TODAY

浜崎あゆみ、異例のロックフェス参戦に意気込み! 「渾身のステージを届ける」

エンタメ 音楽
氣志團万博への出場が決定した浜崎あゆみ
氣志團万博への出場が決定した浜崎あゆみ 全 4 枚
拡大写真
 歌手の浜崎あゆみが、今月16日・17日に開催されるロックバンド・氣志團主催の野外イベントに出演することが決定。浜崎は自身のTwitter上で「全身全霊、渾身のステージを一座勢揃いで皆様にお届けします!!!」と意気込みを見せている。

 これまで所属レーベルのエイベックスが主催する「a-nation」以外の音楽フェスには出演していなかった浜崎が、氣志團からのラブコールに応えてロックフェスに参戦することが決まった。

 氣志團の団長・綾小路翔は7日に自身のTwitter上で「何と!何と!ayuちゃんのご出演が決定致しました!まさに『ありえない』が形になった!皆様、氣志團万博、整いました!」と興奮気味に報告した。発表を受けて浜崎も、8日に自身のTwitterを通じて「9月17日の氣志團万博に出演させて頂く事になりました!」と報告。「翔くんが私にくれた真っ直ぐな熱い想いを胸に、全身全霊、渾身のステージを一座勢揃いで皆様にお届けします!!!みんな、17日は木更津に集合だぜーーーっ」と気炎を吐き、異例となるロックフェス参戦に「GLAYさんのDVD観てロックンロール魂を勉強させて頂いてから行って参ります」と高ぶる気持ちをつづっている。

 氣志團万博は氣志團主催で過去に2003年、2006年の2回開催している音楽フェス。今回は千葉県・袖ヶ浦海浜公園で9月16日・17日の2日間で開催。浜崎は17日に出演する。出演者はほかに小泉今日子やももいろクローバーZ、湘南乃風、岡村靖幸(以上16日)、ユニコーン、T.M.レボリューション、ゴールデンボンバー、DJ OZMA(以上17日)など。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース