安室奈美恵、公式Facebookの20万「いいね!」突破で特別映像を公開 | RBB TODAY

安室奈美恵、公式Facebookの20万「いいね!」突破で特別映像を公開

エンタメ 音楽
安室奈美恵 公式サイト
安室奈美恵 公式サイト 全 2 枚
拡大写真
 デビュー20周年を迎えた歌手の安室奈美恵が、公式Facebookの「いいね!」が20万突破したことを記念して、「SUZUKI スティングレー」のCMソング「In The Spotlight(TOKYO)」のボーナスエディションを公開した。

 安室の公式Facebookでは先月上旬までに、ユーザーが共感を示す「いいね!」ボタンのクリック回数が20万回を突破し、「200,000いいね!ありがとうございます!! みなさまのおかげで、20周年のこの年に200,000いいね!を超えることができました」と報告。さらに今月までに21万5000「いいね!」を記録し、最新アルバム「Uncontrolled」の収録曲である同曲のミュージックビデオを、安室自身にフィーチャーして再制作。ボーナスエディションとしてファンに向けて公開した。

 なお、安室の所属するレコード会社・エイベックスは、安室の20周年を記念して過去作品をスペシャルプライスで販売し、先着で最新リミックス音源をプレゼントする期間限定キャンペーンをスタート。期間は9月16日~12月25日まで。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース