“泥酔写真”報道の前田敦子、17日間ブログ更新なく心配コメント3万件超 | RBB TODAY

“泥酔写真”報道の前田敦子、17日間ブログ更新なく心配コメント3万件超

エンタメ ブログ
拡大写真
 8月27日にAKB48を卒業した前田敦子。“泥酔写真”が週刊誌に掲載されるなど艶聞報道がなされるなか、自身のブログが8月28日以降更新されず、ファンから心配の声が上がっている。

 「週刊文春」によれば、前田は9月4日、AKB48の大島優子、仲川遥香、俳優の佐藤健ら男性3人と高級カラオケ店で飲み会を開催したという。そこで前田は泥酔し、掲載された写真では前田が泣き出して佐藤を困らせているような様子が写し出されている。

 この報道に対し前田のブログが注目されるが、実は前田は8月28日を最後にブログを更新していない。これまで前田は2日に1本程度の更新を行っており、17日間も更新されないのは異例。

 もう半月以上にわたって更新されていないことに関して、ファンからも心配の声が上がり始めている。報道があったことも影響されているだろうが、この最後の日記に対するコメントは33,000件を超え、「あっちゃん17日もブログ更新ないけど元気ですかぁ??」といった前田を心配するコメントが書き込まれている。

 明日15日にはソロライブを開催する前田。「頑張って」と応援の声に応えるためにも、ファンへのメッセージが待たれるところだ。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース