いとうあさこ、“収録中のケガ”快復を報告……「医者に治癒力が40代じゃないと言われた」 | RBB TODAY

いとうあさこ、“収録中のケガ”快復を報告……「医者に治癒力が40代じゃないと言われた」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いタレントのいとうあさこが19日、一部メディアに番組収録中のケガを報じられていた件で、自身のTwitterを通じ「私は大丈夫です」と現在の状況を報告した。

 いとうは19日にTwitter上で「なんだか凄く沢山の方にご心配いただきまして本当にすいません&ありがとうございます!私は大丈夫です。本当に感謝です」とツイート。大事には至らなかったようで、「お医者さんに治癒力が40代じゃないと言われましたw」と、ケガを心配するファンに向け通院時の様子を茶目っ気たっぷりに報告した。

 いとうは、胸椎骨折で現在入院中のお笑い芸人・スギちゃんと同じく、テレビ朝日の特番バラエティー収録に参加。番組収録中に負傷していたことが一部メディアに報じられていた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース