木下優樹菜、ブログで育児ライフを語る「母乳が出すぎて困る」 | RBB TODAY

木下優樹菜、ブログで育児ライフを語る「母乳が出すぎて困る」

エンタメ ブログ
拡大写真
 出産休養中だったタレントの木下優樹菜が、仕事復帰を自身のブログで報告。ファンからの質問に答えるという形で育児ライフに触れており、「母乳が出過ぎて困るくらぃ出る」と明かしている。

 木下は8月6日に第1子となる女児を出産。しばらく出産のための休養に入っていたが、9月19日から仕事復帰したことをブログで報告した。19日のブログではテレビの新番組で爆笑問題と一緒だったことを明かし、「爆笑さんとまた太田総理以来 久々にレギュラーで仕事させてもらうのが、ちょーたのしーいっ」と記している。

 そして20日のブログでは、自身のファッションブランドの撮影の仕事について書いたあと、育児ライフについて答えた。「(長女の)りぃーちゃんは?」との問いかけには、「おうちで夜から仕事のおっさんぱぱとばぁびぃとお留守番してるどーーん」と木下の仕事中は夫のFUJIWARA藤本敏史が面倒を見ているという。

 また「母乳で育てているの?」との質問が多々あったとして、それに関しても回答。「出過ぎて困るくらぃ出るし、出来るだけ母乳あげたぃから母乳(で育てている)」と母乳が困るくらい出ることを明らかにした。ただ本格的に仕事復帰となると、ミルクも飲ませる必要があるようで、「仕事始まったから多少 みるくもなれさせてるどん」としている。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース